eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年4月2日土曜日

薬膳料理教室eat『a Diet』

『スタジオeat』の入り口を春のよそおいで飾りお迎えしました。
ご参加くださった皆さまありがとうございます。


























SUNTORYさんから『薬膳料理教室eat』の生徒の皆さまへ
プレゼントでいただいたオールフリー。


























「ノンアルコールビールの中で一番好きなビールです。」
とほとんどの方がオールフリーをご存知だったことに驚きました。

キリッとしていてスンドゥブチゲとよく合います。


















コンニャクと白きくらげのピーナツソースがけ


















「帰って早速ピーナツソースを作りました〜」とメールをいただきました。
美味しくてカラダによいお家薬膳を作ってくださいね。