eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年8月29日月曜日

薬膳料理教室『夏イベント』

今月の『薬膳料理教室eat』は
「夏イベント〜スパイス薬膳カレー〜」です。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

オリジナルのガラムマサラを使ったカレーは
”コラーゲンたっぷりのカレー”
”腎によい黒胡麻美肌カレー”
の2種類をご紹介しました。

特に薬膳黒胡麻カレーは大好評でした。
「商品化して売ってください」
などのお言葉をたくさんいただき、心から嬉しいと思える瞬間です。
カレーマイスターのKさんからも美味しいと太鼓判をいただきました♪










































































































































ビッグカメラのコンテストに入賞した実力を持つYさんに
写真を撮っていただきました♪
すてきな写真ありがとうございます。