eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年11月1日火曜日

心のこもった贈り物

私もいろいろな情報に敏感だと思っていたのですが、
いつも皆さまがたくさんのことをご存知なのに驚かされます。


Yさんからいただいた
「大吟醸 極聖」
全国新酒鑑評会で2年連続金賞を受賞したお酒。
芳香でフルーティな香りで美味しい〜
と、皆さまに大好評でした♪

























初めていただいた「さるなし」
糖度が16度と甘味が強く、キウィのような味で美味〜。
補血効果があり、やはりキウィの原種だそう。
こちらも皆さま初体験でしたね。
Kさん貴重なフルーツごちそうさまです♪




















Yさんが選んでくださった保存袋。
鮮度やおいしさが長持ちするそう。
こういったものは、必需品ですよね。
早速使ってみます♪


























Nさんからいただいた「西湖龍井」
緑茶の代表で爽やかで、すっきりとした味わい。
今度のお教室でいただきますので
皆さま楽しみにしていてくださいね♪


























Jさんからいただいた「加賀友禅」
気持ちがこもった贈り物。
これからも私のがんばる活力となります♪


























皆さまの温かい気持ちが、とっても嬉しかったです。
これからも色々なお料理と、カラダや美容の知識を
伝えていければと思っております。