eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年4月10日火曜日

貝印お料理セミナー

貝印で「フレッシュベジタブル」というテーマで
3日間にわたってお料理セミナーをさせていただきました。
お仕事の終わりにご参加くださった社員の皆さまありがとうございました。




















今回は貝印の商品をすべて使用してのレシピ作りから調理実習で、
普段使ったことがないキャベツスライサー、にんにくみじん切り器など
新しい調理器具に出会えることができて楽しかったです。

セミナーでは春野菜などのお話もさせていただきました。
我が家でいつも食している雑穀ご飯や薬膳茶を
すべての回でお出ししたのですが、反響が高く驚きました。





















ご担当くださったたNさん、SさんYさんはじめスタッフの皆さま、
また当日お手伝いくださったYさん本当にありがとうございました。