eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2014年5月22日木曜日

パソナ〜WOMEN'S CAREER COLLEGE〜

今月の倶楽部パソナでは『糖尿病』
というテーマについてお話しました。
お仕事帰りにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

糖尿病は様々な合併症が生じる病気ですので、
何よりも予防が大切です。

もちろん暴飲暴食は避けなければなりませんが、
さらに薬膳の知識も使うことで、糖尿病の発症を
より抑えることができるでしょう。

今日は血糖の上がらない食べ方など、薬膳以外の
知識も少しお伝えしましたが、いかがだったでしょうか?

またご参加をお待ちしています♪

















先日、小倉でお世話になった寿司竹本さんです。
こちらにはコーヒーマイスターがいらっしゃるそう、
嬉しいサービスでした。