eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月20日金曜日

中医薬膳師の仲間〜茶語〜

私が通っている北京中医薬大学の学友と
新宿高島屋にある「茶語」でlunchをいただきました。

私がいただいたお食事。
海老味噌炊き込みジャスミンライス~マナオソース添え~¥1,575




















友人が注文したもの。
タイ風海老麺 ~スイートチリ味~ ¥1,575




















鉄観音茶は香りゆたかで美味しかった〜♪




















お店の雰囲気は明るく柔らかな印象で、
時間を気にすることなく、ゆっくりとお話ができるスペースです。
次回からティータイムに利用するのがいいのかなぁ。。。
全体的にボリュームが少なく、すぐお腹がすいてしまったため、
私たちは2軒目でお腹の調整をしました(笑)

今日ご一緒したSさんは勉強家、そして並々ならぬ行動力がある方です。
夜はボディトリートメントのお仕事をなさり、日中はオフィスワーク、
週末は学生という多忙な生活を送っているスーパーウーマン!

月に数回なのですが、ハンドマッサージをしていただくことになりました。
運良くマーッサージを受けれる方はラッキーです♪

皆さんどうぞ楽しみになさってくださいね。