eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年2月5日日曜日

おもてなしの心いっぱいの新年会

先月から仕事がたてこみブログのupが遅くなりました。
美容薬膳セミナーで講師をさせていただいている、
パソナの新年会へ行ってきました。
この日のためにパソナのスタッフの方々が
アイディア満載の企画をたくさん用意してくださっていました。
趣向をこらしたおもてなしの心がたくさん詰まった楽しい新年会でした♪


























童心にかえって福笑いもしました♪


















ゲームで優勝していただいたプレゼントです。
パソナハートフルの社員の方が作られた石鹸やイラストなど
温かみがありアーティステッィクな作品にいつも驚かされます。
こちらからも購入できるので、ご興味があるかたはご覧になってくださいね。


















カンガルーチームの皆さま
楽しい時間をご一緒してくださって、ありがとう〜♪
またご一緒しましょうね〜。