eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2015年4月12日日曜日

新聞に掲載されました

先日、北陸中日新聞に小松市主催の薬膳セミナーの
記事が掲載されたのでご紹介します。

今回は春の薬膳を題材に、どうしたら生き生きと過ごせるのかを
アンチエイジングの内容も含めてお話させていただきました。

参加者の方々の関心は高く、とても真剣に聞いて下さいました。
一通りのお話が終わった後、試食会になり和んだ雰囲気になりました。
知識だけでなく、お味も確認できると自分でもやってみようと
感じられますよね。

今後も小松市と薬膳を広めていきますので、どうぞご期待下さいね!