eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2015年4月26日日曜日

パソナ〜頭痛の薬膳〜

先日は倶楽部パソナでの講座でした。
お仕事帰りにご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

頭痛の薬膳という内容でお話させていただきました。
これから梅雨を迎えますが、梅雨も水湿による
頭痛が多くなるということで、梅雨の内容にも触れました。

頭痛は不快な症状ですので、ある程度軽くできるように
普段から体質を整えておきたいものですね。

皆さまにお食事を美味しく食べていただけて良かったです♪
ありがとうございました。