eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年9月20日木曜日

9月の美容薬膳料理教室が始まりました

9月のLesson1『潤いあるお肌とカラダは自分で作る〜秋の乾燥ケア〜』
が今日から始まりました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

外はまだまだ暑い日が続きますが
お教室はすっかり秋の装いで皆さまをお迎えしました♪
9月23日(日)に1席空きができましたので
レッスンご希望の方はこちらまでお問い合わせください。
















レッスンでは秋の養生法、
またお肌の為に食べていただきたい食材や調理法や
反対に食すのを控えたい食材など
潤い肌になるために知っておきたい内容が盛りだくさん♪

薬膳が初めての方にもわかりやすいようにお話ししていますよ。
これからいらっしゃる皆さま、
楽しみにしていてくださいね〜。