eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年9月27日木曜日

美容薬膳料理教室『血虚』

Lesson2『自分のカラダは自分で守るアンチエイジング術~血虚~』
が始まりました。
ご参加くださった皆さまありがとうございました。

お教室では鰹がよく出ますね〜
と言われますが、私鰹大好きなんで〜す。
来年は違うメニューになるかもかな。。
鰹の黒胡椒焼きにつけていただく山葵ソースは絶品です(自画自賛)
他のお魚やお肉にも合うので是非お試しくださいね。
















ローズの香りのモロッコのお土産や
肌触りのよいバスドレスやタオルで今日の疲れもとれました。
いつもありがとうございます。
さぁて明日もがんばろっと♪