eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年9月28日金曜日

鉄分たっぷりレバーペースト

お仕事帰りにいらしてくださった皆さま
ご参加いただきありがとうございました。

レッスンで作ったレバーペーストはたくさんのレバーを使いましたが、
レバー嫌いの方にも喜んで食べていただけて、とても嬉しかったです♪
我が家でも市販のレバーペーストを買って食べ比べてみましたが
レッスンでお出ししたものの方が格段に美味しかったです(笑)

今回、玉葱のみじん切りはこちらで用意しましたが
前回のレッスンではYさんがひとりで涙を流しながら
切ってくださいましたね。大変でしたよね〜。
ありがとうございました♪
皆さま来月もお待ちしていま〜す。