eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年1月17日火曜日

渋谷東急百貨店〜撮影〜

3月に渋谷東急東横店で行われる
〜春のSHIBUYA HAPPY カーニバル〜の
パンフレット撮影を薬膳料理教室eatでしていただきました。

東急東横店や東急エージェンシーの皆さまはじめ、
ヘア&メイクさんやスタイリストさんなど
総勢9名の方がスタジオへ来てくださいました。

ひとつのお仕事に陰で多くの方が携わり
作られているんだなぁ〜と思いました。

カメラマンの方の前で自然に振る舞うのは
なかなか難しいものですね。

初めてのいい経験をさせていただきました。
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。




















パンフレットの出来上がりが今から楽しみです。
また詳細は後日blogで報告したいと思います。