eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2014年10月27日月曜日

パソナ〜ツボと薬膳でコリ解消〜

昨日は倶楽部パソナでの講座でした。
お仕事帰りにご参加くださった皆さま、
お疲れのところ、ありがとうございました。

今回は『薬膳海苔巻き』を皆さまに巻いていただきました。
さらに体のコリについてレクチャーしたり、
実際にツボを押して体験していただいたりと
盛りだくさんの内容でしたね。

ツボ押しの方法は他にもたくさんあります。
またの機会に是非お伝えしたいと思います。


























今回の『薬膳海苔巻き』は何度もお店に足を運んで
好みの味に仕上げた力作でした。
「お店よりずっと食べやすくて美味しい〜」
と好評をいただきホッとしました♪

定員より人数が増えたので、始まる前に少しバタッとしましたが
長年ご参加くださっている方の手際の良いご配慮に
助けられました。本当にありがとうございました。