eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年11月7日月曜日

パソナ「ピンクリボンセミナー」

先日パソナ大手町にて「ピンクリボンセミナー」
の講師をさせていただきました。
「ピンクリボンセミナー」は、
乳がんの正しい知識と検診の大切さを伝える啓発活動です。

お仕事帰りの多くの皆さまがご参加くださいました。
お忙しい中、聴講くださりありがとうございます。
セミナーを終えたあと、
皆さまの健康への意識の高さを感じました。

今回は五味による毎日の食事チェックをしていただきました。
食事のとり方やちょっとした工夫で、
お肌や体調にも違いがでてきます。
改めて表に書き出すことにより、普段の食生活を見直す事ができますね。

たくさんの方が、健康で美しく過ごすために
これからも、楽しいお家薬膳の知識を
お伝えしていきたいと思っています。

このような機会を作ってくださったご担当者の方、
深く感謝しております。