eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年7月16日火曜日

大学講座〜アンチエイジング〜

恵泉女学園大学でアンチエイジングのお話をしました。
今日で今期は終了となりました。

恵泉女学園大学から受講生の皆さまに
修了証書が授与されました。



















遠いところからご参加いただいている方も多くいらっしゃり、
皆さま、本当にありがとうございました。

今回はアンチエイジングについて
中医薬膳と西洋医学の視点からの切り口でお話し致しました。

中医薬膳をお勉強することにより、どのような食生活を送るのか、
そしてどのように生きていくのかという
哲学をも持つことができると思います。

どうぞ皆さま、
これからも健康で心豊かな毎日をお過ごしくださいませ。

また、秋から講座が始まりますので、
元気でお会いしましょうね♪