eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年11月6日水曜日

大学講座〜糖尿病の薬膳〜

先日の恵泉女学園大学での講義は、糖尿病の薬膳についてでした。
ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

いつもこの講座の後、内容を実践して
楽しそうに色々とご報告をしてくださる方が多く、
本当に励まされます。

これからも皆さまの役にたつ情報をお伝えできるように
しっかりと務めていきたいと思います。

今回は糖尿病の方のために選んだお茶をお持ちしました。
皆さまの驚きのお顔を見せていただきました(笑)。