eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年11月9日土曜日

目黒区高齢者センター〜冬のおもてなし薬膳〜

先日は目黒区高齢者センターで冬のおもてなし薬膳講座でした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

いつもご担当くださっているHさんや
ボランティアの皆さまのお陰で
スムーズに進行したと思います。
本当にありがとうございました。

キレイに料理を彩るというのは手間のかかる作業ですが、
そのひと手間を惜しまないことで
心のこもったおもてなしになりますよ♪

今回は30人分ということでしたので
私も前準備が明け方までかかってしまいましたが、
皆さまの喜んでくださる声にたくさんの元気をいただき、
本当によい講座になったと思います。