eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年12月10日火曜日

パソナ〜ウィメンズキャリアカレッジが始まりました〜

パソナの講座は『お正月の薬膳』でした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

中医薬膳の視点からお正月のお料理を見てみると、
今年はありがたくおせち料理をいただけそうです♪

12月からパソナの講座は
一般の方も受講できるようになります。
ビジネススキル、生活を楽しむ講座などが満載の
WOMEN’S CAREER COLLEGE 』がスタートです。
私も気になる講座がありました〜。