eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2014年12月18日木曜日

パソナ〜薬膳でクリスマス〜

今月のパソナ倶楽部は『薬膳でクリスマス』の講座でした。
お仕事帰りにご参加くださった皆さま、
ありがとうございました。

今月のメニューはリクエストのあったローストビーフでした。
お肉は和牛の赤身とサシのバランスのよいところを選び、
じっくりと美味しさを引き出すように時間をかけて仕上げました。

人参スープも人参だけの旨味がギュッと濃縮する調理法で作りました。
皆さまから「美味しい〜」の声をたくさんいただき嬉しいです♪
少し早いクリスマスでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです。
是非作ってみてくださいね♪