eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年10月20日木曜日

『an・an』取材

先日マガジンハウス『anan』の取材を受けました。

『anan』といえば、私が学生の頃の愛読誌です。
当時のファッション系の流行語を数多く生み出した、
オピニオンリーダーのような存在の雑誌です。
そんな雑誌のお仕事をさせていただくことができて、
本当に幸せな一日でした♪

携帯サイト「ananカラダサポート」に
UPされるので、是非ご覧になってくださいね。


今回お料理教室を体験してくださったのは
モデル兼ライターの瀬尾さんです。
本当に可愛いモデルさんです〜♪
一緒に潤い肌メニュー3品を作りました。


























































初めての取材で足らないこともあったかと思いますが
皆さまのお陰で楽しく終える事ができました。
Nさんが送ってくださった画像を使わせていただきました。
ありがとうございました。