eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年10月4日火曜日

倶楽部パソナ表参道

倶楽部パソナ表参道
『キレイを作るa la carte 薬膳倶楽部』講座をさせていただきました。
ご参加くださったスタッフの皆さま、ありがとうございます。
また今回の講座をご担当くださったTさんや表参道スタッフの方々の
きめ細やかなご配慮に本当に感謝しております。



















講座では、潤い肌を作るための食事方法や日常生活の送り方を
中心にお話させていただきました。
また美味しい秋刀魚ごはんを作るために使う
’ダシ’のひき方も見ていただきました。
お家で美味しい「潤いご飯」を作ってくださると嬉しいです。









































今回の講座のためにと、
たくさんの百合根を持って来てくださったCちゃん
いつもありがとう〜♪