eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年10月10日月曜日

みかんの酒&森乃司

愛媛のお土産にRさんが選んでくださった
『みかんの酒とオリーブーペースト』

「比呂さんはどんなものでも喜んでくれると思って買いました〜」
と言いながらくださったお気持ち、本当に嬉しいです。
生果汁から作られたフレッシュな味わいで
ついつい飲み過ぎてしまいそう(笑)
コロンとしたボトルも可愛い〜♪
心を込めて選んでくださったRさんありがとうございます。


























和食に合うから皆さまで飲んでくださいと
Jさんがご用意くださった『森乃司』。
映画「降りてゆく生き方」に登場する酒蔵として使われ、
「無農薬・無肥料」で育てたお米から造られたお酒だそうです。
すっきりした美味しさで日本酒好きな方から大好評でした。
Jさんお心遣いありがとうございました。


























「潤い肌」レッスンで皆さんが作ってくださった
ステキな手元写真があったのでupします。
こちらの手元が見れた方はラッキーでしたね♪