eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2013年5月12日日曜日

美白 ごはん〜初夏のテーブルで

今日は5月のレッスン初日でした。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

少し暖かくなりましたので、
今までの暖色のテーブルから、梅雨から初夏をイメージした
テーブルにがらりと雰囲気を変えてみました。
お食事の気分もテーブルを変えると随分違いますね。

今日お出ししたイカご飯は、
生薬を使って美白を意識した作りにしてみました。
ソースの酸味がこの季節のテイストになっていました〜♪
今日の人気の一品です。