eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年12月9日金曜日

冬のアンチエイジング薬膳

先日パソナ大手町で
〜乾燥を防いでキレイになる、冬のアンチエイジング薬膳〜
の講座をさせていただきました。

お仕事帰りにご参加くださり、ありがとうございました。
最初バタバタしてしまったのですが、
皆さまのお陰で、よい時間にすることができました。
ご担当くださったTさん、ご参加くださった皆さま
御礼申し上げます。


















今回の講座では以前も参加してくださった方々の
お顔を見る事ができて、嬉しかったです♪
また来年もお会いできることを楽しみにしております。

ローストビーフの作り方が新鮮だったようで
たくさんの質問をいただきました。
失敗がなく、どんな環境でも簡単に作れる方法なので
是非クリスマスに作ってくださいね〜。


Nさんから水仕事のあとにスベスベになる
ハンドオイルセットをいただきました。
アップルミントもすくすくと育っていますよ〜。
来年はハーブティをいただくのが楽しみ♪
心温まるお手紙も添えてくださり、本当に私は幸せものです。

























Rさん、温泉卵美味しかったです〜。


















Cさんからいただいた無農薬柚子。
香り高く一気に疏肝してくれます(笑)


















蔵元からとりよせてくださった貴重な酒粕。
寒い冬にカラダが芯から温まります。


















Jさんからいただいたカナダのお土産。
メイプルバターもすごく美味しかったです〜。

























お心遣いありがとうございました。