eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年12月21日水曜日

貝印〜ヒアリング会〜

先日調理器具の老舗メーカーである貝印さん
調理器具に関する座談会へ呼んでいただきました。
こちらに記事が紹介されています。

ブレンディア・薬味おろし・かき揚げ器の商品を使い
実際に調理した後、試食させていただきました。

生姜おろしはとてもきめ細かくすりおろせ、上品な仕上がりになり
お教室用に欲しい商品のひとつです♪
ブレンディアで作るマヨネーズもなめらかな仕上がりに♪

いろいろな調理器具に出会えるのは、
ワクワクして本当によい体験になります。


















(画像は貝印さんのHPから転載させていただいています)

貝印の方々、キッチンライフのスタッフの皆さまの進行で
リラックスした雰囲気の中での座談会でした。
有意義な時間をありがとうございました。