eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年12月30日金曜日

今年もありがとうございました♪

☆お知らせ
2月14日(火)倶楽部パソナ大手町で美容薬膳セミナーを開催します。

• • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • • •

12月のお料理教室も楽しく終わりましたが、
前回のせきれなかったよい写真がありましたのでUPします。

クリスマスらしい雰囲気のテーブルコーディネイトで、
カンタンなのに豪華に見えるおもてなし料理に
毎回歓声があがり、お教室も楽しく華やいでいましたね♪
























































































今年もあと1日となりました。
お料理教室を通じてたくさんの方々と出会えたことは私の宝物です。
この出会いを大切に育んでいき、
美容薬膳の輪をもっと広げていきたいです。
私自身もさらに成長し皆さまに薬膳の知識やお料理をお伝えし、
キレイのお手伝いをしていきたいと思います。

皆さまよいお年をお迎えくださいませ♪

 篠崎 比呂