eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2012年11月23日金曜日

新商品 パッケージ撮影

レッスンが終わった後、
貝印さんの新商品に使うパッケージの撮影がありました。

夕方5時からのスタートで終わったのは深夜でした。
皆さま本当におつかれ様でした。
貝印のKさん、重たい食器などをスタジオに
持ち込んでくださり、ありがとうございました。

皆さまに喜んでいただこうと、この撮影のために
たくさんの試作時間を費しましたが
よい物にできあがったと思うので、
ホッとしています。

















市場に出回るのが来年1月頃とのこと。
店頭に並ぶのを楽しみにしています♪