eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月18日水曜日

美白まかないご飯

お教室で残った材料を使い「美白まかない料理」を作りました。


























「おいものニョッキ」
お教室で残ったオイルサーディンのオイルでサッとからめ、
パルメザンチーズをかけています。



















残り野菜を使った「有機野菜のサラダ」
蓮根やズッキーニをグリルしました。
ひと手間かけると見た目も美味しそうな仕上がりに♪



















「鮭のグリル〜パセリとレモンのソース〜」
鮭以外はお教室の残ったお野菜を使いました。



















「薔薇のケーキ」