eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月28日土曜日

薬膳料理教室『美白ケア』

5月の『薬膳料理教室eat』のテーマは『美白ケア』です。
ご参加くださった皆様ありがとうございます。

『薬膳料理教室eat』のことをブログでご紹介くださっています。
本当にありがとうございます。

和食料理教室の高井先生
高井先生は京料理店や分とく山で働いていた、和食会のサラブレットです。

前回参加してくださったMさん。
近い将来ご自身でお料理教室を始められるそうです。


ひこいわしは朝築地で仕入れた新鮮なものを使っています。
今回だけで1kg使いました。
























































































































































今回はTさんがカメラマンになり、たくさんの写真をおさめてくれました。
手元があったりと、いつもと違うアングルが印象的です♪
ありがとうございました。


Aさん遅くなりましたが今回の写真をupしました。
他に見たい画像があれば言ってくださいね。