eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月24日火曜日

スタジオカード

『薬膳料理教室eat』のStudioCard第一弾ができあがりました♪
優しいたおやかなイメージがステキです。

HPをお願いしている友人、
グラフィックデザイナーのTさんが作ってくれました。
グラフィックデザインはもちろん、コピーもできてしまう、
そして、プログラミング用語とも大の仲良し。

コピーのアイディアはデザイナーのKさんも考えてくれました。
よく考えると私の友人はデザインのプロが多いですね〜。
みんな、ありがとう。



















裏面もあります。
これがまた趣向をこらしていて、楽しいです♪


























素敵なカードありがとうございます!