eat STUDIO EAT-薬膳料理『STUDIO EAT』は中医学の理論をベースにした美容薬膳STUDIOです。
 
eat

2011年5月1日日曜日

友人との時間

休日の午後は友人とゆっくりと自宅ランチ。
下ごしらえをしてお鍋に投入すれば、
あとはお鍋がコトコト調理をしてくれる煮込みです。



















ちょっと具材をかえるだけで
ガラリとかわる便利な煮込み料理。
こちらは残りのソースにミックスビーンズと
マッシュルームを入れて少し加熱したもの。




















たまには簡単料理も必要です♪
あいた時間はお友達との楽しい時間にかわり心の充電をしました。
友人のJちゃんとは学生時代からの親友、もう○十年のお付き合いになるんですね。
彼女はアパレル業界で働くキャリアウーマン、
私がピンチの時いつも助けてくれます。
Jちゃんいつもありがとう。


blogを書いていると、日々何気なく過ごしてきた事の大切さ、
たくさんの方に助けてもらい励まされていることに
改めて気づかされます。


「blogを更新してくださいね」とおっしゃってくだっさたMさん
伝えにくい事をまっすぐに言ってくださり、本当にありがとうございます。
これから日々の更新を見ていてくださいね♪


お土産にいただいた支倉焼。
「ままどおる」に少し似たお味、ごちそうさまでした。